ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月7日(火)備忘録66

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ーお酒を飲みました。

お酒をパートナーと飲みました。甘いお酒を飲んだのですが、美味しかったです。私は、レモンの味です。これを水割りで飲みました。冷んやりしているお酒がスッと感じるのは、飲みやすくて、2杯くらい飲みました。パートナーも2〜3杯くらい飲んでいたので、すごく酔っています。早めにぐっすり寝てくれると嬉しいです。私の、備忘録を短くしてこれからアマゾンプライムを見て寝ます。楽しい時間をありがとう。またゆっくり飲もうね。TAKE IT EASY.