ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月15日(水)備忘録124

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー音読をしている。

教育実習の勉強を音読でしています。私は、英語の学習や先生としての役割を果たせそうな重要な部分は音読で解決できるのではないかと考えています。また、私が授業をするときは音読から任させるのでしっかりとできるようにしたいと思います。パートナーも金曜日から授業を受け持つらしく、一生懸命勉強しているので、応援しながら負けないように練習して行きます。パートナーは今、教育実習で奮闘中なので、エールを送りますね。ファイト!!