ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月7日(月)備忘録116

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー電話した。

教育実習中のパートナーと電話しました。声が聞けて嬉しかったです。話は、教育実習初日の話をして、順調なスタートを切れたと言っていたので、楽しんでほしいと思います。教育実習中には、普段では味わえないような良い経験が得られると思うので、努力したいと思います。パートナーは高校へ教育実習へ向かったので、中学へ行く私と内容や雰囲気が違ってくるとは思いますが、それぞれの経験を活かし会えるよに前向きにいきたいです。応援しています!!!