ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月5日(土)備忘録114

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー筋トレをした。

ここ何週間か筋トレをしたいなかったのですが、筋トレを再開しました、抜歯の手術が終わってから、筋トレの制限がかかっていたので、筋トレをしていなかったのですが、デブな自分をもう1度変えようと思い、筋トレを再開します。教育実習までは、1日1時間ほどの筋トレを毎日行えるように目標を立てて継続させます。筋トレをすると気分もモチベーションも上がるので、集中してできるようにします。筋トレと同時に食事にも気をつけて前向きにいきますね。