ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月21日(金)備忘録107

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーアパートに帰ってきた。

アパートに帰ってきました。1週間ほどしかアパートにはいないのですが、その間に課題や勉強をしたいと思います。また、抜歯手術の後に、運動して問題ないところまで来たので、散歩から始めて、体重を抑えていけるようにしたいと思います。筋トレも開始して、低下していた筋肉量を増やしていけるようにします。まだまだ、経験値が浅く、雑魚な私ですが、強靭な肉体と強い精神を持てる人間になれるよう、努力していきます。TAKE IT EASY