ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月29日(水)備忘録79

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーご飯をよく噛んで食べている。

私は、ご飯をよく噛んで食べるようにしています。今の体重は80kgを超えているので、できるダイエットは全部、試すようにしています。特に、私が長く続くようなダイエットは継続していこうと思います。このよく噛んで食べるダイエットで、いつもより少量でお腹が膨れるようにしたいと思います。私は、普段は早食いなので、しっかり噛んで食べるようにしています。8月には抜歯の手術があるので、よく噛める時にはよく噛んで食べますね。常に努力します。