ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月10日(月)備忘録98

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー弟の家に泊まりにきた。

弟のアパートへ泊まりに来ました。私は、抜歯の手術を控えていて、通院しなければいけません。そこで、明日の朝は早く病院に行かなければいけないので、弟の家の方が近いんので、泊まりに来ました。弟の家は私の家と違って広くて部屋が3つもあります。なので、快適に過ごすことができます。コロナが明けたら旅行の中継地点として使われてもらいたいです。弟の家は快適なので、また暇な時に泊まりに来ようと思います。弟よ、ありがとうございますね。