ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月20日(木)備忘録106

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー抜糸をした。

抜糸手術を終えて、1週間が経ちました。そして、抜糸をして、処方が全て完了しました。まだ、私の歯茎は完璧に埋まっておらず、完治していないですが、ご飯をなんとか美味しく食べられるようになって嬉しいです。完全に完治するまで、しっかりと食事や生活に気をつけていきます。私は、もう4本歯を抜いたので、これ以上歯の治療がないように、歯磨きを丁寧にしていきます。手術をするにあたって、尽力してくださった方々に深く感謝しています。本当にありがとうございました。