ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月26日(土)備忘録136

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー歯医者に行った。

歯医者に行ってきました。私は、昔からの行きつけがあります。それが、田舎の小さな歯医者です。いつもお世話になっているので、いつも通りの歯石除去をお願いしました。ですが、抜歯手術後の歯医者だったので、すごく痛かったです。しかし、歯が綺麗になってよかったです。また、口臭対策のうがい薬もいただきました。毎日歯のケアをして行きたいと思います。健康におろそかになってくるので、健康管理にも気をつけながら歯を大切にしますね。