ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月24日(木)備忘録134

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーコンビニに行った。

今日は、コンビニに行きました。私の実家の近くにコンビニは少し特殊です。実家の周りには、店がないので、地域のみんながコンビニに押し寄せます。だから、いつも賑やかです。私は、プリントをコピーしに行ったのですが、隣のおじいちゃんが、少しエッチな本を読んでいたり、大量の弁当や飲み物を買っていく人もいます。そんな人の流れを見ていて、ここは儲かっているのだろうと思いました。このコンビニの店長は私の同級生です。応援してます。