ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月23日(水)備忘録132

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーパートナーと電話した。

パートナーは、教育実習の壁にぶつかっているそうです。今日も大変だったと言っていました。電話では、ネガティブなことも言っていましたが、それ以上に立ち向かう強気な覚悟も感じ取れたので、すごいなと尊敬しました。私は、来週から教育実習なので、不安がかなりありますが、パートナーに負けないように努力したいと思います。パートナーは今めちゃくちゃ成長しているので、私も成長できるよう、本気を出していきます。いつも応援しています🦏