ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月22日(水)備忘録131

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていく。

 

ー友達と電話した。

私の親友と電話しました。私は、大学1年生の時からの親友がいます。親友は、いつも優しく話を聞いてくれて、笑いあっています。また、物事にも一生懸命で、程よく遊ぶところも最高です。いつも尊敬しています。私も彼のように目標に向かって努力して、挑戦し続ける人になりたいと思います。私は、身近にいる大切な人に迷惑をかなりいつもかけてしまいますが、それ以上に力になって、頼り甲斐のある人になれるようにします。いつもありがとう🦏