ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月17日(木)備忘録125

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー指導案を書き始めた。

道徳の指導案を書き始めました。取り掛かるまでは、簡単だろうと思っていたのですが、実際はすごく難しいです。私の要領が悪いこともあるので、みなさんと同じかはわかりませんが、大変な作業になりそうです。しかし、わたが出来る限りの事は、サボらずにやろうと思うのでしっかりと完成させていきます。教育実習に対する不安もありますが、パートナーも友達も一生懸命に努力しているので負けずに応戦します。応援しながら本気出します!!!!!🦏