ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月18日(木)備忘録126

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー学校が始まった。

学校が開始されました。私は、今回の後期スタートが本日だと知らなかったので、授業があることに気づいたのは、開始の30分前でした。なんとか間に合って授業を受けられることができて嬉しかったです。この授業が開始される前に、私のパートナーが LINEで教えてくれたので気がつくことができました。本当にありがとう。後期の授業で大学生活が終了するので、思いっきり楽しんで授業を受けて学ぼうと思います。今日、パートナーも友達もありがとうね🦉