ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月19日(土)備忘録128

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ードライブした。

文房具を買いに、ドライブに行ってきました。私は、普段外出することがないので、自分の車でドライブすることがありませんでした。そのため、今回は自分で運転して文房具を買いに行ってきました。運転は気をつけてはいますが、心地よく運伝することができました。気分のリフレッシュになり、うれしかったです。まだまだ実習のために準備が必要なので、気持ちを込めて教案を書いていこうと思います。自分の準備に満足できるように机に向かっていきます。