ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月20日(日)備忘録129

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー教案を作った。

英語の教案を作っています。今日は教案の半分くらいを仕上げたので、完成できるようにしていと思います。次第に忙しくなると思うので、気楽に行こうと思います。また、今日はパートナーを怒らせてしまいました。パートナーの期待に応えられなかったです。ごめんなさい。パートナーの気持ちをよく理解してあげられないのは俺の力不足です。もっと包容力のある人になるようにします。俺もパートナーも人間味があるから、お互いを支えあえたら嬉しいです。