ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月2日(水)備忘録111

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー風が心地よい

今、ブログを書いているのですが、窓から吹く風がすごく心地よいです。ポエマーみたいになってすみません。このところは、感傷に浸る友達や、悩みを聞くことが多くて、大変だなと思うことがあったので、風が私を癒してくれるかのように見えます。私は、心配性な部分が多いので、パートナーにも迷惑をかけることが多いですが、気楽に毎日を生活できるよう芯を強く持っていきます。TAKE IT EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEAAAAASSYYYYYYYYYYY🦏