ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月25日(金)備忘録135

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー教育実習の最終の打ち合わせに行った。

今日は、教育実習の最終打ち合わせに行きました。教育実習に向けて、本気出します。その一方で、パートナーは研究授業を終えました。本当にお疲れ様。めっちゃ大変で緊張したと思うけど、乗り越えられてすごいと思っています。くどいように言ってしまって本当にごめんね。今日はよく休んでね。俺もパートーナーみたいに良い経験ができるように努力します。パートナーを見習いながら、実習できればと思います。Take It Easy!!