ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月26日(日)備忘録84

こんにちは。ルークです。

今日の感想を書いていきます。

 

プロテインを飲んだ。

抹茶味のプロテインを飲みました。私はいつもチョコ味のホエイプロテインを飲んでいるのですが、実家に帰省したこともあって、新しい味のプロテインを買ってみました。メーカーはザバスです。牛乳と混ぜて飲むと、甘くて飲みやすいです。一種の甘い物として、間食がてらに飲んでいます。私はこれまでに、バニラ味も飲んだことがあるのですが、抹茶味は、たまにアクセントして20食くらい常備しておきたいなと感じました。これからも飲んで痩せます。