ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2月24日(水)

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

遅起きをした。起床時間は、なんと10時半でした。1度8時くらいに起きたのですが、眠たくて2度寝をしてしまいました。そうしたら、まさかの2時間も寝ていたので、ビッックリしました。次回からは、ちゃんと起きれるようにベットから早く抜け出したいと思います。今日は、ブラインドタッチの感覚をつかむために、キーボードを見ながら、手の動きを確認しています。ほんの少しですが、感覚をつかめて来ているのかなと思っています。明日も練習していきますね。あと、寝る前にキクタンします。