ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月20日(月)備忘録78

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

シャトレーゼのケーキを食べた。

シャトレーゼのケーキをパートナーと食べました。シャトレーゼ山梨県発祥のスイーツ屋さんです。私の家から車で15分くらいのところにあるので、ケーキを買いにいきました。どれも美味しそうでしたが、ショートケーキや、ミルクレープケーキを注文しました。夕食後にショートケーキを食べたのですが、すごく美味しかったです。生クリームの甘さと柔らかいスポンジが私の味覚を大満足させてくれました。またパートナーと一緒に食べようと思います。