ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月23日(木)備忘録81

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー海鮮丼を食べた。

海鮮丼を食べに行きました。率直に申すと、すごく美味しかったです。新鮮な刺身を食べられて嬉しかったです。また、しらすやいくら、ホタテなども美味しく食べられたので、大満足でした。海鮮丼も美味しかったのですが、それにも加えてあら汁がすごく美味しかったです。魚の出汁がしっかりと出ていて、本当に毎朝、朝ごはんに出てきてほしいと思いました。海鮮丼を食べに行くことができて、幸せでした。次回はみんなで食べに行きたいです。ありがとう。