ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

1月18日(月)

こんにちは。ルークです。

 

今日は、友達とご飯を食べに行きました。食べたものは、ハンバーグだったのですが、肉肉しさがかなりあって、美味しかったです。また、2年前の誕生日プレゼントを今日、もらいました。その誕生日プレゼントは、もうすでに開けてあって使った後がわかるものでしたが、嬉しかったです。ありがとう!ちなみに坊主(スピーカー)をもらいました。さらに、パートナーと布団でゆっくり過ごしました。ダラダラした時間が心地よくて、いつまでもこうしていたいと思いました。パートナーには感謝感謝です。ありがとうね。次回も頼みます。嬉しい!