ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月21日(木)備忘録20

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー面接をした。

今日は、この前、質問会を無断欠席した企業の1次面接をしました。正直に言って、無断欠席をするような奴なんて、面接する前から答えは出ていると思っています。しかし、せっかく、質問会も出席させていただけたし、面接もするわけですから、どの企業よりも1番言いたいことをまとめた気がします。結果はまだまだ、わかりませんができることはしたつもりなので、潔く待とうと思います。

 

ー夜はゆっくりと過ごした。

今日は、久しぶりに夜の8時くらいから切羽詰まる予定がなかったので、読書をしたり、YouTubeを見たりと、のんびり過ごしました。たまのこのような時間が5時間くらいあると、嬉しいですよね、特にぼーっとして過ごすのがお気に入りです。あと、マグカップについて調べたのですが、サーモスの白いマグカップがオススメです。これからは、欲しいと思ったものを、1週間買わずに待ってみる。それでも欲しかったら、もう1週間待つ。それでも欲しかったら買う。このようにしたいと思います。今私はマグカップが欲しい方に向いています、どこまでこの気持ちが持つかな、楽しみです。

 

ーレモンのジンジャーシロップを作った。

レモンを砂糖でつけたものを作って見ました。思い立ったのはふとした時なのですが、意外といいこと思いついたなと思っています。明日の朝倉に出来上がっていると思うので、楽しみです。ですが、最近はダイエットをしてもなかなか体重が落ちません。まあそれほどに食べているからだと、十分承知ですが、やめる気もありません。よし、もっと集中して筋トレ、ランニングしよう。

 

今日の体重 80.1kg