ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月13日(水)備忘録12

こんにちは。 ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー履歴書を書けた。

今日は履歴書を郵送しました。昨今は履歴書をWEB上にUPロードするから、手書きで書くことが少なくなっています。そこで今回、やらかしました。丁寧に下書きを終え、清書を書き、証明写真を貼って、、、と。うん、これでよし。最後に印鑑を押してっと、、、ヴァアアアアア‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎  なんと印鑑の側面についていた朱色が、完成間近の履歴書に、ペタッ。ペタッ。もちろん発狂しました。もう絶望です。1からやり直し、、。でも、今度こそ完璧にしてやると思って、書き上げました。もう最高です。2度と同じ失敗しないと心に決めました。

 

BCAAを買いました。

筋トレをしてる人はご存知かと思いますが、BCAAとはアミノ酸を体にくれる粉のことです。つまり、体に栄養をくれて、筋肉が喜ぶ言うもの。詳しく分かりませんが、筋肉痛になるくらいまで筋トレするなら飲んだ方がいい粉(BCAA)です。それを買いました。もう逃げることはできません。絶対イイボデーを手に入れます。まだデブおかなだけどね。とやかく言わずに毎日筋トレすること、これだけです。

 

ーやることが多くなりました。

学校が始まり、筋トレが始まり、と忙しくなってきました。今は、授業と就活で手がいっぱいです。でも、時間なら作れる。でも、見たいドラマ、、、見たいYouTube、、、休みたい15分だけ、、、なんて自分に甘く時間も使っています。変えたいと思う。でもできない。自分の誘惑に負けて。「でも」を連呼して何かと逃げる。まあ俺なんてそんなもんです。だから、YouTube見るのはやめよ。どうしても見たいなら、1つだけ、見たいのがなければ見ない。これだけ決めて挑戦して見ます。

 

今日の体重 77.8kg