ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月9日(水)備忘録118

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー英語の勉強をした。

英語の勉強をしました。中学2年生のえいごの勉強をしました。私は、中学2年生の英語は楽だろうと思っていましたが、細部まで完璧にこなそうとするとすごく大変なことが分かりました。また、中学で習う英語をしっかりと学ぶことができれば、英語で会話することができると感じました。英語のCDを聞いてリスニングとスピーキングをつけて英語の基礎をしっかりと固めると同時に、人に教えられるまで上手くなりたいと思います。まだ未熟ですが勉強します。