ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月4日(月)備忘録3

こんばんは。ルークです。

 

今日の感想を書こうと思います。

 

ー私のパートナーが料理を振るってくれました。

特に生姜焼きはタレが絶妙な味付けで、甘辛さがジュッと凝縮されて美味しかったです。

 

ーSUITのドラマ(弁護士系)を見ました。爽快な論理攻撃でスカっとします。(笑)

 

ーゆっくりと過ごすことができました。今日はあまり体調が優れていなかったので筋トレもぜずに読書やTV鑑賞で時間を使えて休むことができました。

 

また明日からフル稼働で動き出します。

 

ちなみに、今日の体重は80,4kgでした。目標は今月−1キロ。 やったる。