ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月3日(日)備忘録2

こんばんは。ルーク・ポルチェリーノです。

 

今日の感想をまとめてみました。

 

ー今日のやりたいことを全部行うことができた。

(筋トレ・ペン字練習・読書・アウトプット・書類提出・ブログの勉強)

 

ー美味しいご飯を笑いながら食べることができて嬉しかった。

 

アウトプットに時間をかけることで、教養を深めることができました。

 

本日はいつもの中でも順調に進んだ日だと思います。でも、まだまだ時間をうまく使うことができますし、集中して取り組むまないといけないなぁと思った1日でした。

 

ちなみに、私の友人の言葉なのですが、

0から1にすることがとても難しい。でも重要。

さらに1から100にすることもとても難しい。でも重要。」だと言っていました。

私の友人は、野球部のマネージャーで誰よりも心温かく、根気強い人です。そんな彼のように私のブログや筋トレ生活も続けていけるように頑張らねばですね。

 

*これから私が学んできた「日々の生活に役立つ教養」や「アウトプットに関する教養」を発信していこうと考えています。未熟未熟ですが、ぜひ目を通してみてね。