ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月10日(日)備忘録9

こんにちは。 ルークです。

今日の感想を書いていきます。眠くて夜も遅いので手短に書きますね。

 

母の日でしたので、感謝の言葉を伝えました。

日頃はあまり、ちゃんと伝えないけれど、今日は「ありがとう」としっかり言うことができました。せっかくすくすく育ててくれたので、本気で楽しく毎日過ごしますね。

 

春休みが今日で終了しました。

今年の春休みは想像以上に長かったです。でも、就活したり、本で読んだりして楽しむことができました。明日から新学期です。最後の学年くらいは気取って見ます。

 

ーSPIのテスト対策をしっかりしました。

今になってもまだ、SPIの本を毎日少しづつ解いています。私としては数学の勉強のつもりで頭を鍛えたいなと思ってやっていますが、1冊くらいは完全マスターを目指しますね。

 

今日の体重 77.9kg 🐅