ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月8日(金)備忘録7

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー天気がめちゃくちゃよかったです。

晴天で、心地よかったですね。私は天気に気分を左右されないようにしているつもりですが、雨の日は少し気分が下がります。でも今日は、雲1つない快晴でした!!最高です。これからは梅雨に入るようになっていきますが、雨の日は雨の日で楽しみましょう!   SEE YOU NEXT TIME SUN!!

 

YouTubeでひたすらネットサーフィンをしていました。

最近、YouTubeを長く見すぎています。もちろん、素晴らしいコンテンツばかりで勉強になりますが、ほどほどがベストですね。バランスを考えて見るようにしていきます!

 

ー今日でブロクを1週間続けて書けました!

自分のブログを連続で1週間続けて行うことができました。私は継続するのが苦手ですが、小さな小さな目標を達成することができて嬉しいです、次は1ヶ月連続で続けられるようにします‼︎小さな積み重ね大きな失敗が後の知識や教養になると励まして毎日更新していきます。