ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月6日(水)備忘録5

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

ードラマ「SUITS」を思う存分見ました。

SUITSは最近ハマっているドラマで、食事の際は常に見ています。このドラマには、人情・嘘・法律・恋愛・過去の経験など様々な「譲れないもの」がぶつかり合います。この衝突を人間味ある善意で乗り切る主人公が魅力的です。チェックリスト入りです。 PLEASE DO NOT MISS IT.

 

ー筋トレで腹筋を鍛えました。

みなさん、どうしたら腹筋の辛さ、痛さ、息切れに打ち勝てますか?教えてください。自分の中では「強い意思」だと感じていて、正解だとも思っています。この甘さ、変えないと行けないですね。

 

ー朝の8時に起きることができました。

最近は5時に少しの明かりで起きてしまったり、トイレで起きてしまったりと、深海睡眠ができてないように思います。さらには、12時に布団に入っても、1時間くらい寝つけません。どうしよう。たぶん、あ、絶対怠けてますね。心を入れ替えて努力です。それでも8時に起きて日中昼寝することはありませんでした。GOOD!!!!!!!!

 

今日でGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGW終わり。では、また、歩き出します。 よーい・🐢